週1回のダンスで気持ちのいい汗を!

週に1回、気持ちのいい汗をかきませんか

みなさん、何か運動をしたいと思うことはありませんか。

ストレス発散に、身体を動かしたい

運動不足なので何か始めたい

最近、お腹が出てきて、何とかしないと

体重がなかなか減らない

でも、ジョギングやジムは辛いし、しんどいし。

続きそうにない・・・

何か新しいことを始めるにしても

楽しくないと、続きません

何か始めようと思いつつも、

ついついそのままになっていませんか?

そんなあなたに、超オススメなのがダンスです!

ダンススクールなんて、恥ずかしいし

敷居が高くて、行きづらい。

と思っている方が多いようですが、

広島ダンススクールリアンは違います。

初心者限定で、少人数制で、

講師はとても優しくて、親切なんです。

ダンスが初めての人でも、90分のレッスンが

楽しくて、あっという間に感じられます。

何より楽しく、気持ちのいい汗をかけます

ストレス発散にも、

運動不足解消にも、

ダイエットにも、

こんなに楽しく取り組めるのは、ダンスだけだと思います。

広島ダンススクールリアンは、

超アットホームなダンススクールです。

見学大歓迎ですので、

是非一度遊びにきてみてください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ