あなたはジム派、ダンス派

ダイエットはジム派、ダンス派

体重を減らすだけなら、食事を抑えて、

摂取カロリーを抑えれば痩せられます。

 

食事を抑えるのは、ガマンが必要で、

続かなかったり、リバウンドしたりと色々大変ですよね。

 

食事を我慢しないで、ダイエットするには、

定期的な運動(有酸素運動)が効果的。

 

特に健康的で美しい身体になろうと思ったら、

体脂肪を燃やす必要があります。

 

有酸素運動というと、ジョギングやジムが一般的ですが、

一人で黙々と取り組まないといけないですよね。

 

そこで、楽しみながら、

我慢しないで自然に有酸素運動できるのがダンスです!

 

楽しいから、ムリなく継続できます。

楽しみながら、体脂肪を燃やし、

しかも血行も良くなるので、肌も若々しくなります。

ダンスは美容にもいいんです!

 

でも、ダンスなんて、どうやったらいいのか・・・

やみくもに踊ればいいってものでもないし・・・

と悩んでしまいますよね。

 

そんな人にオススメなのが、

広島ダンススクールリアンです。

 

ジムと違って、クラスの仲間と踊るのは楽しくて、

ジムより断然オススメです。

ジムは自分のやる気が重要で、2~3か月後には今日は休もうかな。が続き、

来週から通おう!なんて言ってるうちに足が遠のいてしまうことってありますよね。

ダンスの時間は決まっているので、毎週必ず予定している時間に行けるんです!

行けば友達がいるからがんばろう!という気持ちにもなります。

 

気合を入れてジムに行くのと、

気軽に笑顔でダンススクールに行くのと、あなたはどちらを選びますか。

 

あなたも、広島ダンススクールリアンで

健康的で美しい身体を手に入れませんか。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ