広島ダンススクールリアンでは講師を募集しています!

広島ダンススクールリアンでは講師を募集しています!

広島ダンススクールリアンで講師として活動してみませんか?

広島ダンススクールリアンは、

広島市内でダンスのレッスンが出来る講師を募集しています。

 

【スタジオ場所】

広島市中区で開講予定

 

【ジャンル】

HIP-HOP
K-POP
ジャズ
ジャズHIP-HOP
ガールズHIP-HOP
テーマパーク
アイドル
ete・・・
広島初心者ダンススクールリアンのダンスジャンルを徐々に増やしていきます。
生徒さんに喜んで頂く為に、カッコいい系~かわいい系まで色々です。

 

【応募資格】
講師未経験OK
学校を卒業されている方

ダンスの基礎を教えられる方

 

【雇用形態】

業務委託

 

【広島リアンが求める講師】

人柄重視です。

ダンスが上手なことは重要ですが、

生徒さん目線で、生徒さんへの配慮ができることをより重視しています。

 

リアンは初心者限定ですので、

初心者に優しく、楽しく、ダンスが学べるダンススクールです。

 

ダンスを始めた頃を思い出してみてください。

嫌な思いや、経験があったかもしれないですよね。

リアンは、その嫌な思いや経験をさせないダンススクールなんです。

 

生徒さんは全員ダンス初めてですので、

自分のレッスンでダンスを知り、楽しさを知り、

どんどん上手になっていく姿は、言葉にならない感動を味わえます。

 

まずはご連絡いただければと思います。

 

お問合せお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ