ダンス派?それともスポーツジム派?

あなたはダンス派ですか?それともスポーツジム派?

スポーツジムで体を鍛える人が増えています。

 

以前は夜中や早朝からジムに行く人はあまりいませんでしたが、

最近は深夜、早朝を問わず、スポーツジムが人気になっています。

 

飲食店関係の人が、お店終わって深夜に行く。

サラリーマンが、朝出勤前に行く。

等など、今まであまり行く人がいなかった時間帯が

結構混んでいるそうです。

スポーツジムというと、男性が多く、ストイックに筋トレに励む!

といういイメージが強いのは私だけでしょうか。

深夜になると女性は行きにくいですよね。

 

スポーツジムもいいですが、ダンススクールもいいですよ。

 

ダンススクールは、筋トレのようなマシンはありませんが、

全身を使った有酸素運動で、1レッスン90分間かなりの運動量です。

 

使う筋肉も違うので、どっちがいいと比べる対象ではありませんが、

同じ趣味を持つ仲間と楽しく取り組むのがダンスです。

 

一人で黙々と取り組むか、仲間と楽しみながら取り組むか

あなたに合っている方を選べばいいと思います。

 

どちらかというと、男性は黙々と取り組む傾向が強く、

女性は仲間と楽しむ傾向が強いと感じます。

実際にダンススクールは圧倒的に女性が多いです。

 

広島ダンススクールリアンは、ダンスやったことない人でも

とっても楽しくダンスを習える初心者専用のダンススクールです。

 

実際に全員初心者ですし、笑顔の絶えない

楽しいレッスンをしています。

楽しみながらも、ダンスのレッスンはしっかりやりますのでご安心ください。

広島ダンススクールリアンは、

広島市中区にて開講予定です。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ