こっそりとダンスを始めてみませんか?

周りの人に内緒で、こっそりダンスを始めませんか

ダンスできたら、カッコいいですよね。

しかも、ある日突然、カラオケで、歓送迎、忘年会等など、
しかるべき日に備えて、こっそりダンスを始めませんか。

 

ダンスは、最初からは踊れません。

誰でも最初は初心者です。

レッスンを重ねて、少しづつ踊れるようになっていきます。

 

最初の踊れない頃は、なかなか人に言いづらいものです。

ある程度踊れるようになっても、言うきっかけがなかったり。

でもダンスが楽しかったらどうでしょうか。言いたくなるかもしれませんね!

ダンススクールは、何よりも楽しくないと続きません。

広島ダンススクールリアンは、楽しさを優先したダンススクールです。

 

理由は楽しくないと、続かないから。

楽しくレッスンしながら、ダンスの基礎はしっかりと習得。

 

他のダンススクールよりも、かなりスローペースなので、
あせることなく、初心者でも本当に安心して、レッスンできます。

 

講師は人柄優先で採用していますので、生徒さんとの距離も近く、
わからないことは、直接聴くことができます。

 

しかも、生徒さんの好きな曲でレッスンを受けることもできます。

とにかく生徒さんの、心の負担を軽くして、
楽しくダンスができるダンススクールですので、
こっそりダンスを始めて、着実にダンスが踊れるようになれます。

 

まずは見学からで構いませんので、遊びにきてみませんか。

 

お問い合わせ、お待ちしております!

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ