楽しいダンスレッスンでダイエット!!

楽しいダンスレッスンでダイエット!

ここ最近、毎日暑い日が続いています。
まだ5月だというのに、夏のような暑さです。
近年春が短くなってきているとニュースでも取り上げられていましたね。


夏はまだまだ先だと思っていましたが、もうすぐそこに来ていますね!

これから薄着になり、海やプールなど、体系が気になる季節がやってきます。

今から夏に向けて本格的にダイエットを始めませんか。

そのダイエット方法が、ダンスなんです!!

 

ダンスがダイエットになる

ダンサーで太っている人ってあまり見ないですよね。

なぜならダンスの基礎に筋トレが必須だからなんです。

ダンサーのイメージとしては、体が締まっている細マッチョな人を想像します。

ダンスは全身を使って動きます。

しかも有酸素運動なんです。だから脂肪燃焼も早いんですね。

ダイエットはしたいけど、運動はきついからしたくない!

なんて思われる方も多いと思います。

ですが、ダンスのレッスンはまったくきつくないんです!!

初心者限定だから進スピードもゆっくりだからかもしれません。

でも基礎はちゃんと指導してもらうから、しっかりと汗もかきます。

それに、レッスンが楽しいんです!!

始めはちんぷんかんぷんでも、少しずつ動けるようになっていくから、

そこも楽しみの一つです。

広島ダンススクールリアンのレッスン

ダンススクールリアンでは、必ずストレッチや、筋トレを行います。
1
レッスンは90分間ありますので、けっこうな運動量になります。

なので、しっかりと汗をかくので、汗をかきにくい方は体質改善にもなりますね!

 

ダンス初心者には、ダンススクールはハードル高いと思うかもしれません。
広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。

生徒さんは全員初心者です。
ダンスやったことない人でも、楽しくレッスンを受けられるようになっています。

ダンスは最初、なかなか思ったように体が動かないものです。
そう思うと、最初は楽しくないと思いがちですが、
リアンは大丈夫です。

レッスンは超アットホームな雰囲気のなか、
講師との会話も多く、皆さんとても楽しそうにレッスンされています。

笑いが絶えないレッスンがとても好評なんです。
せっかくやるなら、楽しくないと続きませんから。

趣味のダンスですが、楽しく、真剣に取り組めば

体は絞られてきます。

試しに、体験レッスンに来てみませんか。
とても有意義な時間になると思います。


見学、体験レッスンのお問い合わせは、
メール、電話でお気軽にどうぞ。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ