友達と一緒に広島でダンスを始めませんか

ダンススクールへの入会って、勇気が必要じゃないですか?

ダンススクールは、初心者にとっては結構ハードルが高いですよね。
軽い気持ちではなかなか、腰が重く最初の一歩が出にくいものです。

 

広島ダンススクールリアンは、初心者限定で、
ダンスを趣味で、軽~い気持ちで始めたい人向けのダンススクールです。

 

 ストレスも解消できる

ちょっと会社や学校で嫌なことがあったり、むしゃくしゃしてるときには

思いっきりダンスをして、嫌なことを忘れるのもありですよ!

ダンスに集中してるので、嫌なこともすぐに忘れれることができますよ!

楽しくダンスすることでストレス解消もできる

そんなダンススクールです。

 

それでも最初は不安があると思いますので、

お友達と一緒に来てみませんか。

 

一人で始めるよりも、友達と一緒に始めた方が安心ですし、

ダンスの話で盛り上がるので、より楽しくできると思います。

 他にもすぐに仲良くなれる友達もできますよ!

友達の付き添いできたのに

実は、友達が始めたダンスについてきて、そのダンスにはまったという人は

意外といるんです。

何気なく始めてあダンスがきっかけで、ダンスの魅力にはまってしまい、

長いことダンスに関わっている。

講師にもいますよ。

一度講師に聞いてみてませんか?

講師になったきっかけを聞くこともおもしろいですよ。

 

見学や体験レッスン大歓迎ですので、

ご友人を誘って、体験レッスンにお越しいただければと思います。

 

現在はヒップホップのクラスだけですが、今後クラスも増える予定です。

そちらのクラスにも是非遊びに来てください。

 

まずは、お電話やメールにてお問合せ下さい。

皆様のご連絡をお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ