ダンススクール入会の狙い目は?

ダンススクールは、クラス開講時の人数が少ない時が狙い目です。

 

ダンススクールに入る際は、クラス開講して間もない頃の方が、生徒さんが少なく、
ダンス初心者にはとってもいい環境でレッスンを受けることができます。

 

なぜかというと

生徒さんが少ない方が、

先生とマンツーマンでレッスンを受けることができますので、

わからないところ、振りを覚えるコツなど、

生徒さんが何人もいたら聴きにくいところ、

そんなこと気にせず聴くことができます。

 

広島ダンススクールリアンは、1クラス最大10名までの少人数制をとっていますが、
生徒さん10人の時と、1人の時では、1人にかける時間はおのずと少なくなります。

生徒さん1人の時は、先生を独り占めできますので
ダンス初心者にとっては、理想的な環境ですよね。

 開講リクエスト

広島ダンススクールリアンは、生徒さんの希望に合わせて、クラスを開講します。

最初は生徒さん1人からスタートしますので、あなたがその1人目になるかも!

もしくは、開講間もないクラスに入れば、

とてもいい環境でレッスンを受けることができます。

 

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールですので、

生徒さんは全員、ダンス初心者です。

ダンススクールは敷居が高いと思われがちですが、

リアンは生徒さん目線で、生徒さんの気持ちを汲み取れる、

優しくて、人柄のいい先生が、

生徒さん一人ひとりのペースに合わせて、ゆっくり、丁寧に教えます。

なのでダンス初めての人でも、

最初から楽しく、有意義な時間を過ごせます。

 

体験レッスン大歓迎ですので、是非一度遊びに来てみませんか。

優しく、人柄のいい講師がお待ちしています。

 

広島ダンススクールリアンの現在のクラス

ヒップホップクラス 日曜日 17:00~

テーマパーククラス 火曜日 19:00~(7月より)

 

どちらのクラスも曲のリクエストを受け付けておりますので、

講師にこんな曲で踊ってみたいと伝えてみて下さいね!

 

広島ダンススクールリアンは、楽しくダンスできる雰囲気を大事にしています。

一生懸命ダンスすることは、もちろん大事ですが、

楽しいレッスンのほうが長く続けることができます。

初心者限定のスクールなので、気負わず気楽に来てください。

ダンスに興味がある方は、

まずは、体験レッスンへお越し下さい。

メールやお電話にて受け付けております。

TEL 080-2700-6958

皆様からのご連絡をお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ