広島 ダンススクールに通うメリットとデメリット

これからダンスを始めようと考えてるみなさま

ダンススクールは敷居が高いなんて思っていませんか?

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のスクールだから通いやすい。

 

ダンススクールに通うメリット

ダンスを始めるのに、ダンススクールに通ったほうがいい理由とは、

それは、質の良いレッスンが受けることができます。

独学であれば、知らず知らずのうちに変な癖がついてしまうことがあるので、

その癖を取るのためにまた苦労してしまいます。

そう考えると、最初から基礎をしっかりと学んだほうが効率がいいと思いませんか?

しかも独学であれば、やりたいときにしか練習しないため、

どうしても上達に時間がかかってしまいます。

スクールは週1でレッスンを行いますので、

確実にうまくなっていきます。

また、講師の動きも直接見ることができ、分からなければ質問することもできます。

しかも、広島ダンススクールリアンの生徒は全員が初心者!

MAX10名と少人数のクラスのため、分からないことは聞きやすい環境です。

またクラスのメンバーも同じような悩みを持っていますので、

相談もしやすいですし、ダンスの話で盛り上がるはず☆

年齢層も様々ですが、リアンのクラスはみんなが仲良しです♪

ぜひ、この機会に広島ダンススクールリアンへ遊びに来てください。

 

スクールのデメリット

デメリットというと、お金がかかる。

レッスンのある日の時間を取られる。

スクールまでが遠い。

などがあげられます。

このデメリットがあっても、レッスンをしたいと

思えるのであれば、スクールに通うことは可能ではないでしょうか。

 

90分のレッスン

ダンススクールのレッスンは、90分です。

ストレッチから始まり、アイソレーション、振付け

ざっくりいうとこのような流れになります。

長いと思われるかもしれませんが、本当にあっという間に終わってしまいます。

もう終わり??と、みなさん思われるはずです(笑)

本当かどうか試しに来られませんか。

体験レッスン・見学大歓迎です!

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区で

ダンスを始めてみたい方!!

実際に見て、雰囲気を感じて下さい。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

 

ページトップへ