広島ダンススクールリアンの振替チケット

今日から夏季休暇の方も多いのではないでしょうか。

長い人は10連休だとか!!

規制する方や海外旅行など、みなさん予定は様々だと思います。

リアンのレッスンは通常通り行っておりますので、

規制などの予定で来られない方のために、

入会時にお渡しするダンスレッスン振替チケットを使って

他のクラスを体験することができます。

 

ダンスレッスン振替チケットって何?

これはリアンのオリジナルサービスです。

この振替チケット、毎月1枚講師より生徒さん全員へお渡しします。

毎週レッスンに来られなくて、休んでしまうこともありますよね。

そういった時のために、作っていただくチケットです。

このチケットは、定員クラス以外であればどのクラスも無料で受講可能です!

(東京ダンススクールリアンでもご利用可能)

例えば、気になっていたジャンルへ試しに行ってみるということもできます。

是非他のクラスのレッスンも楽しんでみて下さい!

他のクラスのレッスンにチケットを使っていきたい場合は、

予約が必要です。

いまレッスンを受けている講師へ

振替チケットを使って、〇〇クラスのレッスンを受講したいと伝えて下さい。

 

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区で

ダンスを始めてみたい方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ