広島 K-POPクラス開講します!

初心者限定のK-POPクラス開講です☆

ダンススクールの中でもK-POPは人気ですよね。

広島ダンススクールリアンへも問い合わせが多くあります。

そのK-POPクラスがついに開講いたします!

 


自分が憧れているアーティストの大好きな曲が踊れたら、
すっごく嬉しいですよね!

好きなアーティストのように踊れるようになりたいと

来られる生徒さんもいらっしゃいます。

K-POPダンスは、見た目は簡単そうですが、

実際に踊ってみると難しい振りというのもあります。

 

初心者限定のレッスンだからこそ

実際に習ってみたけど進むのが早くてついていけない・・・

というのであれば、せっかくレッスンに通ってももったいないです。


楽しく、気軽に教えてもらえるダンススクールがあったらいいと思いませんか?


そんな気軽に楽しくダンスを教えているのが

初心者限定広島ダンススクールリアンです。

ダンス初心者限定ですので、生徒さんは全員初心者。

クラスは最大10名までの少人数制で、

生徒さんひとりひとりのペースに合わせて、ゆっくり丁寧に教えます。

ですから、一般的なダンススクールよりも、かなりスローペースです。

無理やり進めることは致しません。

 

 更に生徒さんのリクエスト曲で踊ることができるので、

皆さん、とっても楽しそうで、盛り上がります。

自分が知っている曲であればリズムも取りやすく、

踊ることが楽しくなります!

そんな広島ダンススクールリアンのK-POPクラスへ

来てみませんか?

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区で

にお住まいで、ダンスを始めてみたい方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

 

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ