体験レッスンや見学で雰囲気を確認

リアンの雰囲気を体験や見学で確認を!

実際に自分で確認しないと分からないことは多いと思います。

どういった練習をしているのか、

講師はどんな人なのか、

レッスンに付いていけそうなのか、

雰囲気はどうなのか、

自分に合っているのか

など、確認することはたくさんあると思います。

スクールに通うかどうかを悩んでいるのであれば、

一度体験レッスンで雰囲気を確認してみて下さい。

悩んでいることが一気に解決しますよ♪

 

心配不要です

 

体験に来たら絶対に入会しないといけないなんて、

こんなダンススクールがあったら嫌ですよね。

 

初めて行くところは、ちょっと怖いですよね。

良からぬ想像をしたりして足が遠のいてしまします。

なので、見学や体験レッスンをおススメしているのですが、

行ったら最後、契約するまで帰れない!

なんてことを考えてしまうのかもしれません。

 

ですが、安心してください。

ダンススクールリアンは絶対に、そういうことはありません。

ダンススクールリアンには、全額返金制度を設けておりますので、

無理やりの入会もありません。

入会後どうしてもついていけなかったなどの理由で

14日以内であれば、入会金や月謝、かかった費用をすべて返金致します。

何も心配することはないと思いませんか。

体験レッスンの1,000円だけで、今後の楽しみが見つかるかもしれません。

まずは、一歩踏み出してみましょう!

 

リアンは全国14か所と初心者限定で、

多くの生徒さんに支持をいただいてきました。

誠実に取り組んできたから、拠点を増やすことができたと思います。

 

その誠実で超アットホームなダンススクールリアンです。

 

 

広島ダンススクールリアンのクラス

現在2つのクラスの体験予約を受け付けております。

ヒップホップクラス 日曜日 17:00~18:30 大手町スタジオ

K-POPクラス 火曜日 19:00~20:30 荒神町スタジオ

K-POPは9月より開講します!!

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区で

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ