K-POPクラスいよいよ9月より開講

K-POPクラス9月3日開講します!

お待たせいたしました!!

広島ダンススクールリアン

いよいよ9月3日よりK-POPクラス開講します!!

K-POPクラスはオープン当初より、お問い合わせが一番多かったジャンルです。

すでに体験のお申し込みをいただいておりますが、

まだ定員までには余裕がございます。

毎週火曜日にレッスンを行っておりますので、

体験をご希望の方は、お申し込みください。

 

ダンスが楽しくなる

レッスンでは、皆さんが好きな曲をリクエストすることも可能です。

その際は、講師へ伝えて下さいね!

生徒さんみんなが楽しくレッスンできるクラスにしていきます。

それがリアンの理念です。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のスクールです。

なので、レッスンの進行はゆっくりです。

しっかりとステップを覚えていけるように時間をかけています。

また少人数であることも生徒さんにとってはうれしいことです。

大人数であれば、講師の目が届きません。

少人数だからこそ、全員の動きに目が行き届き指導することができるのです。

初心者だからとあきらめず、一度試しにダンスをしてみませんか?

自分が思っている以上に踊ることが出来ますよ。

それが毎回レッスンをすることによって、上達していく。

それが嬉しくて楽しい!となっていくんです。

 

百聞は一見に如かず

たぶん、ブログを見ているだけでは分からないところばかりだと思います。

「百聞は一見に如かず」と言いますよね。

とにかく、実際に自分の目で確かめることが大事だと思います。

体験レッスン料は1,000円必要ですが、あれこれ悩む必要はなくなります!

入会後14日以内であれば、全額返金制度もございます。

なので、無理な勧誘なんてものは一切ございません。

安心して体験レッスンへいらしてください。

優しい講師がおまちしています。

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区で

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ