広島リアン アイドルクラス開講します!!

広島リアン アイドルクラス10月開講!!

広島ダンススクールリアンにアイドルクラスが出来ます。

日曜日 19:00~20:30

講師:RINKA

 

アイドルクラスってなに?

アイドルクラスってどんなの?っておもいますよね。

アイドルクラスは名前の通り、アイドルの曲を踊ることです(笑)

女性のアイドルはもちろん、男性のアイドルも踊っていきます!!

女性が男性アイドルの曲を踊れるようになるって、かっこいいですよね☆

 

コピーするだけならレッスンに通わなくてもいんじゃないかと思われるかもしれません。

ですが、リアンのレッスンはオリジナルもあります。

それも楽しくないですか?

これは、生徒さんのリクエストにもよりますが、

完コピが良いのか。オリジナルを踊りたいのか、講師にリクエストして下さい。

 

どちらにしても。聞きなれたアイドルの曲を使ってダンスをすることで、

リズムも取りやすく、ノリノリで踊れます!!

それに一人でダンスをするよりも、みんなで踊ることによって、

アイドルの一員として踊っているような気分になりませんか。

かわいく、かっこよく踊りましょう!!

 

アイドルのようにかっこよくダンスを踊りたい!

皆さん、きっとアイドルのようにかっこよく踊りたいと思って

このブログを見て下さっていると思います。

初めてダンスする方大歓迎です。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のスクールです。

初めからかっこよく踊れる人はいません。

最初は踊れなさ過ぎて、自分には向いていないんじゃないかと

思ったりするかもしれません。

でも大丈夫です。

必ず上達していきます!!

アイドルの曲で踊ることが楽しいと思えるようになりますよ。

必ず基礎から教えていきます。

基礎をしっかり覚えていくことで、徐々にうまくなっていくのです。

あとは、恥ずかしさを捨てて思いっきり踊ってください。

全員が初心者ですから、気にすることはありません。

生徒さん全員が楽しんでレッスンできることが一番です。

 

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区

にお住まいで

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

現在のレッスン時間

日曜日 17:00~18:30 ヒップホップ 講師:tatsuya(大手町スタジオ)

日曜日 19:00~20:30 アイドル 講師:RINKA(大手町スタジオ)開講予定

火曜日 19:00~20:30 K-POP 講師:YUKI(荒神町スタジオ)

火曜日 20:30~22:00 ジャズヒップホップ 講師:YUKI(荒神町スタジオ)

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

 

ページトップへ