広島でどんなダンスを始めますか?

広島に初心者限定ダンススクールリアンのクラス

ダンススクールリアンの魅力はなんといっても

ダンス初心者限定であることと、クラスのアットホーム感です。

これは、2014年の創業時から全く変わっていません。

 

現在のクラス

日曜日 ヒップホップクラス 17:00~ 大手町スタジオ

日曜日 アイドルクラス 19:00~ 大手町スタジオ

火曜日 K-POPクラス 19:00~ 荒神町スタジオ

火曜日 ジャズヒップホップクラス 20:30~ 荒神町スタジオ

木曜日 K-POPクラス 20:00~ 大手町スタジオ

問い合わせフォームよりお申込みできます。

(お電話でももちろんOKです)

皆さんはどのクラスに興味がありますか?

広島でこれからダンスを始めたい方も是非お気軽に

まずは体験レッスンへお越しください。

 

1.新たな趣味を始められない理由

新年に新たな趣味を始めたいと思っても、

約7割の人が具体的に何をしたらいいかわからない。

始めたい趣味を始められていないという現実があるようです。

新しいことを始めるには勇気がいります。

その最初の一歩を踏み出さないと、新しいことは始めらないのですが、

その一歩を踏み出せないために、なんと7割の人が何となく

そのままにしてしまっているそうです。

折角「やろう!」と思ったのですから、

まず行動を起こしてから、判断したらいいのではないでしょうか。

ダンススクールリアンでは、おひとりでお越しになる方が多いですよ。

 

2.最初の一歩は体験レッスンのお申し込み

ダンスでいうと、最初の一歩は体験レッスンの申し込みです。

体験レッスンへの申込みは、ダンス初心者にとってはちょっと勇気です。

でも安心してください。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールですので、

生徒さんは全員ダンス初めての初心者なんです。

リアンの特徴でもある、人柄がいい、明るく、やさしい講師が、

生徒さん一人ひとりのペースに合わせて、ゆっくり、丁寧に進めていきます。

最初多くの皆さんが抱いている不安や心配は、
すぐに払拭されますので、ご安心ください。

他のダンススクールとは少し違うと感じるはずです。

広島ダンススクールリアンの体験レッスンは、
ダンス初めての人でも、とっても簡単。

メールか電話でお問い合わせいただき日程を決めるだけです。
面倒な申し込み書の記入や、アンケート入力などはありません。

メール、電話でお気軽にお問合せください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ