広島リアンには全額返金制度がある

広島ダンススクールリアン安心の全額返金制度

広島ダンススクールリアンは、

ダンスを始めることに不安を持っている方にもっと安心して

来ていただけるように全額返金制度を導入しています。

 

ダンスレッスンを受講されてご不満やご期待に応えられなかった場合、

入会後14日以内であれば それまでのレッスン費用(入会金含む)を

全額無条件で返金致します!

例えば、ご入会後14日間レッスンをされた生徒さんが

・イメージが違った

・やっぱりダンスは合わなかった

・思ったよりも体力使うので辛い

・クラスの雰囲気に馴染めない

等など、こんな思いをしてしまった生徒さんには全額返金を致します!

もちろん講師の指導力と人柄に絶対の自信があるからできるのです!

 

だから体験レッスンに来たら絶対に入会しないといけないんじゃないか?

なんてことは絶対にありえませんので、安心して体験に来て下さい。

 

少しでもダンスに興味がある方は一度チャレンジして下さい。

ノーリスクなので安心してダンスが出来ますよ!

体験だけでは分からないという方は、

まずは14日間レッスンを受けられてみてください!

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区

にお住まいで

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ