運動の選択肢にダンスを!

運動するならダンスはいかがですか?

気付けばもう11月も後半ですね。

あと1か月程で新年を迎えることになります。

ほんとに早いですね💦

この時期は食べ物がおいしいですよね!

食欲の秋と言われているくらいですから。

ついつい食べ過ぎてしまったり、寒くて外に出たくなくなる時期でもあります。

そうなると徐々に体重が増えていく…なんてことも(笑)

消費量以上にカロリーを摂取してしまっているから、当たり前なんですけど。

そんな状況を改善したいと思っているけど、実際に何をしようかと迷っている方、

ダンスを始めてみませんか?

 

広島リアンのレッスンは週1回

広島ダンススクールリアンは月謝せいなので、毎週レッスンを行います。

毎週レッスンがあるということは、確実に週1は運動ができます。

この日にレッスンがあると決まっていれば、ちゃんと行こうとしますよね。

行くと楽しいんだけど、さむいし面倒くさいなぁと思うことってありませんか。

私もたまに思うのでよくわかります(笑)

行くと楽しいんだけど、行くまでが腰が重くなる。

ジムに通うとこうなってしまうんです…いつでも行けると思うから。。

それであれば、日にちが決まっているトレーニングや習い事のほうが確実です。

ダンスに来れば、同じダンスの仲間や講師がいます。

ダンスを習うことが楽しい✨

出来なかった振りが出来るようになることが楽しい✨

講師や生徒さん同士のコミュニケーションも楽しい✨

などなど。

楽しいことはいっぱいあります!

運動だけの目的ではなく、楽しみを一緒に味わいませんか?

 

現在のクラス

日曜日 ヒップホップクラス 17:00~ 大手町スタジオ

日曜日 アイドルクラス 19:00~ 大手町スタジオ

火曜日 K-POPクラス 19:00~ 荒神町スタジオ

火曜日 ジャズヒップホップクラス 20:30~ 荒神町スタジオ

木曜日 K-POPクラス 20:00~ 大手町スタジオ

問い合わせフォームよりお申込みできます。

(お電話でももちろんOKです)

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区

にお住まいで

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ