【講師ブログ】筋トレ・ストレッチ動画 mayu

こんにちは〜👋
今日はカラッとしてますね(゚∀゚)

あ、それはおいといて、緊急事態宣言が延長されましたね。

家で踊るのって、難しいですよね。

難しいというか、どれだけの人が家で踊れる環境があるんだと思うのです。

マンションの人だと家で踊ると下の階の人に迷惑かかるだろうし、

そんな広い家でないかぎり、普通のお家だと、踊るスペースをとるのも難しいと思うのです。

ましてや、携帯やタブレット、パソコンを見ながら、インストラクターの真似をするのもなかなか難しいですよね(´Д`)

そこで、短い動画ではありますが、周りに迷惑かからないで できるストレッチなどをあげてみました( ´∀`)/

ですが、いかんせん、初めての動画につき、グダグダ感がスゴいのです( ´∀`)/

これでいいの?と皆さま思ってると思いますが、、、
動画編集も練習して行きますので、苦笑しながら見て下さい💦
また再会するまで、お互いに元気でいましょうね( ・∀・)

 

特別動画 筋トレ mayu 5/10

特別動画 座って出来るストレッチ mayu 5/10

特別動画 お家で出来るストレッチ mayu 5/10

HPのバナー「注目のレッスン動画公開」よりご覧になれます。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ