【講師ブログ】お家で出来る動画 YUKI

広島ダンススクールリアンのYUKIです。I

生徒の皆さんお元気してますでしょうか?☺️
ダンスも再開がなかなかできず、運動不足の日々も続いているのではないかと思います
そこで、いつもレッスンで行っているストレッチ動画、軽いステップの動画などを毎週あげていきたいと思います!
普段、週1〜2回やっていたストレッチや柔軟は、2〜3週間しないだけでとても体が硬くなってしまって取り戻すのも大変です😭
時間がある時で大丈夫なので、皆動画見ながら家でやってみてください☺️🏠

また皆で笑って踊れる日々を楽しみにしてます❤️
くれぐれも体調には気をつけてくださいね😭

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ