これからまた頑張っていきましょう☺️ YUKI

広島ダンススクールリアンのYUKIです。

卒業シーズンも終わり、新しく春を迎えます🌸

学生の子達は受験や新社会人の方は就活など、お疲れ様でした✨

受験や就活で辞めた子も何人かいたのですが、

その分また新しい子達が入会してくださって、

今年度も新しいメンバーで頑張っていきたいと思っております☺️

 

火曜日と木曜日のK-POPクラスは、一月から取り掛かっていた振りが終わり、

新しい振り付けにこれから入ります☺️

新しい事を始めてみたい、余裕ができたし何か習い事をしてみようかななんて思った方は是非当スクールへ✨

私達と一緒に楽しみましょう!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ