まだまだ猛暑が続きますが…😅 YUKI

暑い中でも皆楽しくレッスンを受けていて、笑顔で踊ってくれています☺️

そして私事ですが、7月が誕生日でした😂

何と生徒達が覚えてくれていて、レッスン終わりにサプライズでプレゼントやケーキを渡してくれたりと、色々と用意してくれていました😭

ほんとに良い子で可愛い生徒さん達を持ったなとつくづく思います…😭❤️

皆本当にありがとう❗️

最高の思い出になりました❤️

最近では新しく入会した生徒さん達も、皆とすぐに打ち解け合い仲良くやっています☺️

そんな素敵な広島ダンススクールリアン✨

気になっている方、ダンスが好きな方、是非一度体験からでも来てみてください✨☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ