夏も終わりましたね☀️ YUKI

広島ダンススクールリアンのYUKIです。

 

早いもので9月に入り、秋となりました☺️
まだまだ暑いのでスタジオ内はクーラーガンガンですが😅

 

最近は更に人数も増えてきて、より一層賑やかなレッスンとなってきました☺️

 

一通り振りも終わって新しい振りに入ろうかなと思っているので、

K-POPクラスでは生徒さん達が踊りたいとリクエストした曲などのサビ部分を順番にレッスンで振り付けています☺️

 

JAZZクラスは難しいなりに少しずつ感覚を掴んできた生徒さんもおり

、踊れるようになってきている子もいるので、振り付けもパート分けなどをして難易度を少しあげていったりしています☺️

パート分けをする事で初心者の方も安心して踊れますのでご安心ください☺️

まだまだコロナ禍で大変な時期ではありますが、感染対策に最大限に気を配り開校しておりますので、

是非体験、見学、いつでもお待ちしております!

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ