運動の秋やってきました! YUKA

ダンススクールリアンのYUKAです!

今回のレッスンは先週の振付の復習をして、リズムの取り方や体の動かし方などより細かい部分を集中的に練習しました!
レッスンはこのようにダンスをかっこよく踊るのに一番重要な”リズムトレーニング”や”アイソレーション”に時間をかけて行なっています!

生徒さんが頑張り屋さんで毎回とても成長しているので、私も刺激をもらってレッスンの質を高められるよう頑張ろうと思っています✊🏻

さいごに!
最近急に寒くなってきて夏が終わっちゃいましたね、、
そして運動の秋がやってきました!
好きな音楽にのって楽しく汗を流すのは最高ですよ♪
体験、見学いつでもお待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ