K-POPクラススタート✨ YUKA

こんにちは!
ダンススクールリアンのYUKAです!

12月に突入しましたね❄️

今年も残り1ヶ月となりましたが、今日から新しくK-POPクラスが始まりました!👏🏻
新しいスタジオなんですが内装がとてもキレイで驚きました、、(笑)

初回は今人気のENHYPENの”HEY TAYO”という曲でレッスンをしてみました!
KPOPクラスもHIPHOPクラスと同様に、基礎練習のアイソレーションやリズムと振りを基本的にやっていこうと思っています!

振りは好きなアーティストの曲や踊れるようになりたい振付などリクエストがあればお応えします🙋🏻

K-POP好きの方もそうでない方もみんな大歓迎です!

体験、見学いつでもお待ちしてます♪

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ