クリスマスレッスン参加者大募集👏🏻🎄YUKA

こんにちは!
ダンススクールリアンのYUKAです!

 

今日ヒップホップクラスはジャスティンビーバーの”Yummy”という曲で振付しました!

ウェーブという技も練習して振付にも取り入れました!

最初は少し難しい動きだと思いますが、出来るようになるといろんなジャンルで使えます。

今回はウェーブを練習してみたのですが、生徒のみんな苦戦しながらも頑張って練習していました👏🏻

レッスン中の口癖は「レッスンで出来んくても家で練習して出来るようになれば大丈夫!!」です(笑)

難しそう、出来なさそうと思う方でも練習すればきっと踊れるようになります✨✨

そしてもうすぐクリスマスなので来週はクリスマスレッスンをしようと思っています!!

どなたでも体験、見学大歓迎です🎄
お待ちしております🧑‍🎄

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ