リズムトレーニング✊🏻 YUKA

ヒップホップクラス リズムトレーニング✊🏻

こんにちは!
ダンススクールリアンのYUKAです!

今日も先週のレッスンに引き続きリズムトレーニングを中心にレッスンを行いました!

ダウンやアップなど同じリズムでも曲調やテンポが違うとリズムの取り方や表現の仕方が違ってくるので、

その練習の為に今回はHIPHOP系、バラード系、洋楽、邦楽など色々なジャンルの曲を使ってリズムトレーニングを行いました!

生徒一人一人の好きな歌手や曲も入れながらやってみたのですが、

音楽を楽しみながら踊ってくれていました😊

リズムトレーニングは振付をかっこよく踊るのにとても重要な練習なので、これからもたまにやっていこうと思っています!

レッスンは基礎から一人一人のレベルに合わせて行なっているので、初心者の方も安心して通って頂けると思います!

ぜひ一度体験、見学にお越しください!

いつでもお待ちしています🌟

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ