テーマパーククラス開講します☆彡

テーマパーククラス

広島ダンススクールリアンの石川です。

9月25日(日曜日)よりテーマパーククラスを開講します。

 

テーマパークダンスと聞いてどんなダンスなのかな?と思う方もいると思います。

テーマパークでのショーをご覧になったことがありますか。

東京ディズニーランドやユニバーサル・スタジオ・ジャパン、サンリオピューロランドなどが有名ですね。

ショーやパレードは、見ている私たちまで楽しくなります。

そのテーマパークで踊っているのがテーマパークダンスです。

実際にテーマパークでダンサーが踊っているのを見て「私もあんな風に踊りたい!」

「でも難しそうだから…」と諦めていませんか。

 

テーマパークダンスの基礎は、バレエやジャズダンスになります。

ダンスの技術力に加えて表現力やパフォーマンス力等が必要とされますが、

まずは基礎から学んでいきましょう。

 

リアンは初心者限定で楽しめるダンススクールです。

講師は笑顔が素敵で親しみやすいREINAです。

ダンスが初めての方でも基礎からしっかりと教えていきます。

 

興味がある方は体験レッスンで実際に踊ってみてください。

きっと楽しいレッスンになると思います。

 

テーマパーククラス

日曜日 15時~16時30分

大手町スタジオ②(エディオンの裏通り)

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ