好きができるのって最高ですね💕 SE-KA

こんにちわ☀️こんばんわ🌙

SE-KAです🎶

 

本日もアイドル大好き3人組と遊んでまいりました🫣

もちろんしっかりレッスンですよ?

 

今回もなにわ男子をやって行きました⭐️

前回の続きですね!

やっと完結致しました😚🎶

 

好きなアイドルの振りだと覚えが尚のこと宜しいですね🤣

私が覚えて出来る所より遥か先まで行っちゃうので毎度振りを確認しながらやっております😅💧

 

もちろん筋トレなどなど、アイソレーションもしっかりやった上でやりたいことをやっておりますので問題

なしです🍀*゜

 

まだまだコレからもやりたいを楽しみましょう😚

 

やりたい!が止まらない3人娘さん達ですが、まだまだやりたい!が止まらない方募集しております😂

是非体験でお待ちしております🙇‍♀️

 

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ