本日より入会の生徒さんと💃 YUKI

本日のレッスンから
新しく入会された生徒さんがいます☺️
火曜日も木曜日と生徒さんが増えてきて
講師としてとても嬉しく思います☺️

木曜日クラスはここ最近XGの
ショッティングスターという曲の
振りを行っていました💃
難易度も少し高いので
変えようかなと思いましたが、
本日入会された生徒さん、
お家で独学でダンスを勉強しているらしく
レッスンについて来れてたので
そのまま続きをやってく事にしました☺️
細かいニュアンスやステップ、
手足の動かし方はこれから
ゆっくり指導していこうと思いますが
初心者の方でこの曲の音に
ついてこれたのは凄いと思いました☺️✨

これからの上達が楽しみです🙆‍♀️
今後ともよろしくお願い致します☺️❤️

少人数なのでで定員になる前に☆
レッスンスケジュー

ページトップへ