振り返り(Truth前編)SE-KA

こんにちわ!!SE-KAです😆

今回は体験の方もいたという事で、Truthの振り返りして行きました✋

体験に来られていた生徒さんは「全く運動とかしてこなかったんですけど、大丈夫でしょうか?」

と心配されていましたが全く問題ありません☺️

確かに、動くことが第1必要ではありますが、私自身そこまで求めてないんです💦

1番は楽しいことなので♥️

とまぁこんな感じで心配だという思いはありながらも

楽しくレッスンして行きました😆

振り返りという事でしたので、「ぜんかいの覚えてる〜??」と確認すると

まぁ大体いつも「えっと〜💦🤪」って感じでした🥲

でも皆さん曲がかかれば自然と動けていたので問題なしという感じで行けました😉

こんな感じで和気あいあいと楽しくやっております🍀*゜

体験も見学もお待ちしております🙇‍♀️

ページトップへ