K「 久しぶりに✌️」SE-KA

こんにちわ!こんばんは!SE-KAです😙
今日は久しぶりに私がレッスンしました✨✋
妊娠中はあんまり動いちゃいけないみたいですが、少しだけ🤣最近は妹のRINKAに任せていますが、今日は欠席という事でしたので😇

今回はTWICE久しぶりにやりました🥰
生徒ちゃんが好きみたいで、その中でも独学で踊ったことのあるものをしました😘
独学でも手の振りはしっかり出来ていました😘
あとはステップですねぇ💦
今度は色んなステップのレッスンもありかなと思い始めました🤔
久しぶりにやると色々思うところは出てきますね😅
まだまだレッスン仲間探してます👯‍♂️
一緒にダンスしましょう💃体験見学でお待ちしてます🌟

 

ページトップへ