A「今回もアイドル」SE-KA

こんにちわこんばんわ!SE-KAです😇

今回もアイドルやって行きました😊

振りを憶えてますかー!と毎回の事ながら微妙でーす!

という問いかけ回答が挨拶のようになってきましたね☀️笑

前回より完璧により楽しくする為、アイドルっぽさを出しながらやって行きました😆

これは完全に個人的な話なのですが、気持ちが大事なのではと思っております🙂

気持ちは超売れっ子アイドルで皆が見てると思う事😊自分が1番目立っていると

思う事😆タダの妄想でいいので気分だけでもそう思うことで自然と明るくなっ

て楽しさ倍増します😊

自信に繋がって楽しさにも繋がるいい心掛けなのでは無いでしょうか😜

アイドルクラスでは、様々なアーティストさんの曲を踊ってみたり、時には遊び

ながら楽しくレッスンしてます✋

是非体験でお待ちしております🙇‍♀️

ページトップへ