K「懐かしのあの曲で😆」SE-KA

こんにちわこんばんわ!SE-KAです😚

今回はTWICEのSIGNALやって行きました😊

生徒さんがTWICE好きということで久しぶりにこの曲を聞きましたがやっぱり良いですね😘

振りも可愛いし、懐かしい感じします🍀*゜

という訳でやって行きましたがやはり苦戦する部分もあったみたいです💦

アイソレーションでも首の動きは良くやりますが、そこだけは難しかったらしく🤣

こればっかりは慣れだなとは思っておりますが今後もう少しアイソレーションしっかりやって行こうかなと思ってました💦

他の部分はそれなりに本人が踊ってみたことある!という感じでしたので、スムーズに終わりました😃

いい感じに可愛かったので良しです😍

今後まだまだ色んなステップもやっていくとは思うのでお楽しみに🤔

まだまだ生徒さん募集しております🙇‍♀️

お待ちしております🙇‍♀️

 

ページトップへ