体験🤞SE-KA

こんにちわ!こんばんわ!!SE-KAです⭐️
今回は体験の中学生さんと一緒にやっていきました✨
他のダンス教室にも行ってみたけど、ついていけなくて😭との事でした🫣
体験の中学生さんはK-popが好きみたいで、ダンスもやってみたい意欲があったみたいで、初心者向けなのでいつもより今回はゆっくりやっていきました🔅

最初はもたついたりはありましたが、段々慣れてきたのか出来るようになってました‼️
少人数で初心者向けで楽しくできるスタジオのいい所は、一人一人しっかり見れること‼️
置いていかない事‼️
何より楽しい事です♥️

まだまだ生徒さん募集はやっておりますので、是非1度遊びに来てください🫶

ページトップへ