ダンスレッスンを体験してみませんか?

ダンスの体験レッスンに来てみませんか

広島ダンススクールリアンでは

随時体験レッスンを行っております。

 

体験レッスン料金は、90分、1,000円となります。

 

体験レッスンではクラスの雰囲気や

実際の振り付けレッスンなどを

他の生徒さんと一緒に体験する事ができます!

 

他の生徒さんは、皆さん踊れる中で、

当然自分だけ踊れないのはイヤだ!と思うかもしれませんが、

ご安心ください。

 

リアンは初心者限定のダンススクールなので、

全員が体験レッスンから始めた生徒さんばかりなんです。

 

体験レッスンに来られる方の不安や緊張を、

ちょっと前に経験してきた人たちだから、

あなたの気持ちがわかります。

 

体験レッスンに来られた方が

嫌な思いをしないよう、声をかけてくれたり、

すごくアットホームな雰囲気で、迎えてくれます。

 

ですから、安心して体験レッスンにお越しください。

 

ダンス初心者しかいませんので、

ダンス初心者でも安心なんです。

 

これまでダンススクールに抵抗のあった方こそ

お気軽に体験レッスンへお越しください!

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ