ダンスで笑いましょ!

最近、心から笑えてますか?

周りを気にせず、心から笑うことができていますか?

 

人間関係で悩んでいたり、仕事が忙しくて友達と会えないなど

案外、心から笑えていないのではなですか。

 

テレビでお笑い芸人を見て、大笑い!もいいですが、

できれば、仲のいい仲間との楽しい時間を共有できたら最高ですよね。

 

最近、心から笑えていないなぁ・・という方におススメなのがダンスです。

 

ダンスで心から笑うって・・・

ダンスなんてやったことない私には、笑えるわけがない、って思いますよね。

 

初心者限定のダンススクールリアンは、

生徒さんの溢れる笑顔で一杯のダンススクールなんです。

 

リアンは初心者限定で、初心者しかいないダンススクールです。

同じ趣味を保つ者同士は、仲が良くなるのも早いんですよ。

最初は皆不安を持っている者同士なので、

ちょっとしたことでも、お互いに共感できて、自然と笑顔になれるんです。

 

レッスンは、人柄がいい優しい講師が、丁寧に教えてくれますので、

できないことが、少しづつできるようになっていくことを、

仲間と一緒に喜びながら、とてもいい時間を共有できます。

最初に抱いていた不安は、すぐに解消されて、

90分のレッスンがあっという間に感じられ、心も体もスッキリ!

 

初心者しかいないから、そんな笑顔のダンススクールができるんです。

笑顔の溢れるダンススクールって、なかなかないと思います。

 

新しいことを始めるのは勇気がいりますが、

来て良かったと絶対に思えますよ。

 

そんな笑顔の溢れる、超アットホームなダンススクールリアンが

広島にオープンします。

 

ダンスに興味がある方、

まずは、体験レッスンに遊びに来てみませんか。

楽しい時間をお約束します。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ