リアンは全額返金制度があるので安心

リアンは全額返金制度があるので安心です。

リアンは、ダンススクール業界では初の全額返金制度を導入しました。

ダンススクールに馴染めるかわからないと、不安のある方も

もし、合わなくても大丈夫です。

 

なぜ大手ダンススクールでは不可能な全額返金制度を導入しているか。

その理由は、勇気を出して来ていただいた生徒さんたちの不安に対して

一つひとつ真摯に受け止め、解決してきたから。

 

試行錯誤を重ね、導きだされたその答えは、講師の質でした。

人柄のいい講師だけを採用し、礼儀やホスピタリティの研修を経て

クラスを担当しています。

 

講師が生徒さん一人ひとりの不安な気持ちを受け止めながら、

レッスンを行うダンススクールなんです。

 

初心者限定ということも、いい影響を与えています。

先に入った生徒さんが、後から入ってきた生徒さんに優しく声をかけています。

始めて入った時の気持ちをみんなが味わっているからなんですね。

 

講師だけでなく、生徒さんも一緒にクラスを作っているから、

超アットホームなダンススクールができています。

 

こういう背景があって、全額返金制度が導入できているのです。

 

それでも実際にダンスレッスンを受講されて、

ご不満やご期待に応えられなかった場合は、

入会後14日以内であれば それまでのレッスン費用(入会金含む)を

全額無条件で返金致します!

 

ノーリスクでダンスレッスンを受講することができますので、

どうしようか迷っている方、まず体験レッスンに来てみませんか。

 

全額返金制度を導入しているダンススクールが

広島にオープンします。

 

ダンスに興味がある方、

是非、体験レッスンに来てみませんか。

楽しい時間をお約束します。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ