リアンの8割が社会人

リアンは、生徒さんの8割が社会人!

社会人に人気のダンススクールがあるんです!

リアンは、生徒さんの8割が社会人です。

 

ダンススクールって、若い人が多いと思いがちですが、

今、社会人で新しくダンスを始める人が増えています。

 

社会にでて、仕事や生活のペースが安定して、

新しい趣味を始める余裕が出てきた時に、

新しい友だちができる趣味がいいと思いませんか。

 

社会に出ると、新しい友だちを作る機会が学生に比べると激減してしまうので、

新しい趣味と、新しい友達も両方できちゃうダンスがおススメです。

 

同じ趣味をもった人同士は、仲良くなるのも早いもの。

ダンスは、それプラス運動不足解消にもなり、ダイエットにもなります。

 

週1回90分のレッスンですが、続けると体が引き締まってきます。

 

色んな効果が見込めるダンスだから、社会人に人気なんだと思います。

 

実際に、どこのダンススクールに行こうか、

ネットなどで調べると思います。

 

リアンは、とにかく初心者に優しいシステムで、

具体的には次のような特徴が選ばれる理由のようです。

 

①初心者限定で、本当に初心者しかいません。

②少人数制で、生徒さん一人ひとりに合わせて、丁寧に教えます。

③講師の人柄が良く、超アットホームで笑いが絶えない雰囲気。

 

社会人の方々は、皆さん礼儀もわきまえていらっしゃるので、

とてもいい感じで、仲良くレッスンを受けてます。

 

新しい趣味を探している社会人のあなた!

是非、リアンでダンスを始めてみませんか?

 

まずは見学からで構いませんので、

遊びに来てみてください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ