ダンスの基礎トレーニング

ダンスの上達に欠かせない基礎トレーニング

ダンスに限らず、野球、サッカー、楽器、等など
何をするにも基礎は大事です。

 

基礎トレーニングって、地味で単調で面白くないので、
ついつい適当にしがちです。

 

でも基礎をちゃんとマスターしているか、していないかは、
ダンスに詳しくない普通の人でも見るとわかってしまうんです。

 

ダンスの上達には、基礎トレーニングは必須です。

 

ダンスの基礎トレーニングは、
DVDなどで独学でもできないことはありません。

しっかりマスターするなら、ダンススクールがおすすめです。

 

ダンススクールは講師が直接教えてくれます。

できている部分と、できていない部分を指摘してもらえますし、
わからないことは直接聴けます。
当然わかるまで、できるまで指導します。

 

中には生徒さんが多くて、
講師には質問できないダンススクールもありますので、
ダンススクールを選ぶ時は、調べて選びましょう。

 

初心者にとっても親切で、アットホームなダンススクールがあります。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。

 

初心者限定なので、初心者しかいません。

1クラス最大10名と少人数制で、とっても優しい講師が丁寧に、

生徒さん一人ひとりのペースに合わせて教えてくれます。

 

他のダンススクールよりもスローペースですが、

楽しみながら、基礎をしっかりマスターできます。

 

ダンスに興味がある方、

是非、体験レッスンにお越しください。

ダンススクールの概念が、いい意味で覆ると思います。

広島の初心者限定のダンススクール

広島ダンススクールリアンは、まず広島市内で開講します。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ