広島市中区でダンス講師募集中!

広島、ダンススクールで講師募集中!

初心者限定の広島ダンススクールリアンでは、ダンス講師を募集しています!

初心者にダンスを基礎から教えていきます。

 

雇用形態は、業務委託になります。

 

応募資格は、ダンスの基礎から教えることができれば、講師未経験者でもOKです。

 

初心者が気軽に行きやすいダンススクールにする。

これがリアンが一番大事に考えてることです。

 

ダンス初心者は、とにかく不安がいっぱいです。

その不安を解消してあげることが、講師の大事な大事な仕事になります。

 

スタジオは、広島県中区に開講の予定です。

ジャンルは、HIP-HOP、K-POP、ジャズ、ガールズHIP-HOP、

ジャズHIP-HOP、テーマパーク、アイドル、等など

 

生徒さんに喜んで頂く為に、カッコいい系~かわいい系まで色々増やしていきたいと思います。

 

広島ダンススクールリアンが求める講師は、人柄を重視しています。

ダンスが上手なことも重要ですが、

生徒さん目線で、生徒さんへの配慮ができることをより重視しています。

 

ご自身がダンスを始めた頃を思い出してみてください。

嫌な思いや、辛い経験があったかと思います。

リアンは、その嫌な思いや経験をさせないダンススクールなんです。

 

生徒さんは全員ダンスが初めてですので、

自分のレッスンでダンスを知り、楽しさを知り、

どんどん上手になっていく姿は、言葉にならない感動を味わえます。

ぜひ広島ダンススクールリアンで、ダンスを教えてみませんか。

質問などがございましたら遠慮なくご連絡下さい。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ