5月25日広島ダンススクールリアン体験レッスン

広島リアン最初の体験レッスンは5月25日

広島ダンススクールリアンが6月に開講いたします。

そして開講前の体験レッスンを5月25日(土曜日)に行います。

全員がダンス初心者!しかも開講前なので、全員が初めてダンスを習うことになります。

初心者限定のダンススクールですが、全員が初めて!

という日は、5月25日の体験レッスンくらいです。

 

みんな緊張して体験レッスンへ来られます。

ですが、全員が同じ気持ちであるというのは心強いと思います。

生徒さん同士、すぐに打ち解けると思いますよ。

もちろん、通常のレッスンに来られても変わりません。

最初に緊張してレッスンへ来たことをみなさんが体験しているので、

一人で来る不安というのは全員が分かっています。

ダンススクールリアンは、アットホームなスクールです。

広島校も他校のリアンと同様、アットホームなスクールにしていきます!!

 

レッスンでは、講師が優しく、分かり易く、しっかりと指導します!

広島ダンススクールリアンの最初のレッスンは、ヒップホップです

6月2日(日曜日)17:00~

1ヶ月4回(1か月に日曜日が5週ある時は最終日曜日休み)

※最初の2~3ヶ月は変動あり(後日ご説明させていただきます)

 

ダンスに興味がある方、ぜひ広島ダンススクールリアンへお越し下さい。

見学、体験レッスンでスクールの雰囲気を感じてください。

まずはお気軽にお問い合わせください。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ