ヒップホップクラス体験予約頂きました。

日曜日ヒップホップクラス体験予約

ヒップホップクラスへ体験予約をいただきました。

ありがとうございます。

日曜日 17:00~18:30 ヒップホップ

講師は、分かりやすくしっかりと丁寧に指導してくれる「tatsuya」です。

 

ダンスが初めての方でも安心

本当にダンスやったことなくても大丈夫?

こう思うのは普通です。

ダンス初心者大歓迎!とよく目にすることがありますが、

本当に大丈夫か不安でいっぱいです。

ダンスに興味があっても、なかなか最初の一歩が踏み出ないのが現実です。

 

数あるダンススクールの中でも、初心者限定のダンススクールは

リアングループだけなんです。

ほとんどのダンススクールは、初心者を対象にしているわけではありません。

初心者用クラスはあっても、最初の頃だけです。

しばらくすると通常のクラスでレッスンを受ける形になってしまいます。

 リアンは、“ダンス初心者限定”です。

初心者の方だけを対象としたダンス初心者のための

ダンススクールなんです。

 

 最初は不安ばかり

ダンスをしたことがない人にとっては、

スクールに行く前からいろいろな不安があると思います。

例えば、

・自分だけついていけなかったらどうしよう・・・

・リズム感がないけど大丈夫・・・

・レッスンは厳しいのかなぁ・・・

・上手な生徒さんに気を遣って疲れそう・・・

等など、どうしても不安が先にきてしまうものです。

 

リアンはそんな不安でいっぱいの生徒さんに、

より早く安心してもらえるよう、最大限の配慮をさせていただいています。

ダンス初心者のためのダンススクールと、

そうでないダンススクールの差ってなんだろう?て思いますよね?

これは入ってみるとすぐにわかると思いますよ。

まずは、広島ダンススクールリアンの体験レッスンへお越し下さい。

リアンの雰囲気を感じてほしいのです

 

リアンは1クラス最大10名までの少人数制です。

講師も生徒さんも同じメンバーです。

講師と生徒さんに馴染んでしまえば、安心して、ダンスを楽しめると思います。

心配しなくてもすぐに仲良くなります!

生徒さんみんなが最初に体験したことですから、

来られた人の気持ちはみんなが分かっています。

生徒さん同士で練習してみたり、

講師に質問や雑談したりと楽しくレッスンが出来るようになります。

また、リアンは曲のリクエストも可能です。

そういった曲があれば、講師にリクエストしてください。

せっかくダンスを始めると決めたのであれば、楽しくレッスンしたいですよね!

ダンスに少しでも興味が沸いたら、見学・体験レッスンへ来てみて下さい。

きっと、思っていたよりもずっと楽しいですよ!

 

広島ダンススクールリアンは、広島市中区にて6月2日開講致します。

まずはお気軽にお問い合わせください。

メール、電話でのご連絡をお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ