テーマパーククラス生徒募集中!!

テーマパークダンスをしたいなら、広島リアンで決まり!

人気のテーマパークなどのパレードやショーで踊っているテーマパークダンスを

広島ダンススクールリアンで始めてみませんか?

テーマパークのダンススクールは、
テーマパークのダンサーを目指しているプロ志向の人が多いのですが、

広島ダンススクールリアンは、趣味で楽しくテーマパークダンスをしたい人が

集まるダンススクールです。

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールです。

ダンス初めての人でも、初回から楽しくダンスができます。

 

テーマパーククラス生徒募集中!!

テーマパーククラスが7月より開講いたします!!

テーマパーククラスでダンスを始めてみませんか?

場所は、広島駅から徒歩で通えるスタジオです。

どんなダンスなのか、少しでも興味をお持ちであれば、

一度体験レッスンへお越し下さい。

入会するかどうかは、体験レッスンへ参加してから

決めていただいて構いません。

無理な勧誘などは一切ございませんので、

安心してお越し下さい。

 

初めてでも楽しいのは講師の人柄

レッスンも、生徒さん一人ひとりのペースに合わせて進めますので、

周りの目を気にすることなく、安心してレッスンを受けられます。

そんなレッスンができるのも、優しくて人柄のいい講師を採用しているから。

リアンでは、ダンスの実力よりも、人柄を優先して講師を採用しています。

レッスンの良し悪しは講師で決まります。

生徒さん目線で、生徒さんの気持ちがわかる優しさと、

生徒さん一人ひとりに気配りができることを大事にしています。

そんな優しい講師が教える、テーマパーククラスで楽しくダンスをしませんか。

見学、体験レッスン大歓迎です。

一度遊びに来てみませんか。

まずは、お電話やメールでお問い合わせください。

TEL 080-2700-6958

明るくて優しい、人柄のいい講師がお待ちしています。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

 

ページトップへ