広島ダンススクールリアンでダンス始動!

広島にお住まいの方、ダンスを始まてみませんか?

2019年7月、広島市に初心者限定のテーマパーククラスが開講します。

広島ダンススクールリアンは、ダンス初心者限定なので、

ダンスに興味がある、ダンスをやってみたい、という方大歓迎です。

 

日曜日のヒップホップクラス

この前の日曜日、ヒップホップ体験レッスンへご参加くださり

ありがとうございました。

さらに、ご入会までしていただき、ありがとうございます。

今回ご入会いただいた方は男性です!

男性も女性も関係なく楽しめるクラスです。

男性だから行きにくいということはありませんので、

ぜひ一度体験レッスンへお越し下さい。

ヒップホップクラスは、日曜日17時から、紙屋町にあるスタジオで行っております。

 

先日1か月ぶりにレッスンを見ることが出来ました。

すると、1か月前にご入会いただいた生徒さんのダンスが、最初とは全然違いました。

上達しているのがはっきりと分かりました。

それに、講師とのコミュニケーションもしっかりと取れているんだなぁと

感じたことがありました。

それは、レッスンが終わって少しの時間、自主的に練習をしたり、

レッスン終了後の帰り道、講師と一緒に雑談しながら帰ったり。

きちんとしたコミュニケーションが取れていると、

レッスンでも気軽に質問もしやすくなります。

 

テーマパーククラス 月曜日に変更

当初、火曜日でご案内しておりましたが、月曜日に変更いたします。

月曜日19時から

広島駅から徒歩5分のスタジオです。

テーマパークで踊っているようなダンスがしたいと少しでも興味がある方、

ぜひ一度、体験レッスンへお越し下さい。

きっと楽しいレッスンになりますよ!

 

ジャズクラスも募集しております。

まずは、お問合せ下さい。

 

1クラス10名限定と少人数制

なぜ少人数なのかというと、

生徒さんの動きをきちんと見るためです。

生徒さんは講師の動きを見てレッスンしますが、

大人数になれば、講師は生徒全員の動きを確認することができません。

初心者だからこそ、出来ないところをゆっくりと丁寧に指導できる人数が

MAX10人なんです。

インストラクターも人間性を重視してますので、アットホームな雰囲気で

レッスンしております。

ですから初めての方でも安心です。

 

まずは、体験レッスンで、ダンスの楽しさを感じてみてください。

是非、お気軽に体験レッスンにお越しください。

お電話やメールにてお問い合わせください。

TEL 080-2700-6958

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ