広島 アイドルクラス生徒さん募集中!!

初心者限定のアイドルクラスの生徒さん募集中!!

広島ダンススクールリアンでは、

広島で初心者限定のアイドルクラスの生徒さんを募集しております。

広島にお住まいでアイドルのダンスが大好きな方、

あなたの大好きなアイドルの曲で、ダンスを踊ってみませんか。

 

安心のダンスレッスン 

ダンスを始めることに対して

不安をお持ちの方は多いと思います。

ですが、ダンスを踊ったことない方でも、ぜんぜん大丈夫です。

ダンススクールリアンは初心者限定のダンススクールですので、

生徒さんは全員初心者なんです。

だから、上手な人に気を遣ったり、周りの目を気にすること

なく、ダンスを楽しめます!

 もちろん、最初から入っている人との差は多少出てくるかもしれません。

ですが、みんな初心者からスタートなんです。

ダンススクールに来られる全員が、

そんな不安な思いをしながら来られてる方ばかりなので、

あなたの不安な気持ちはとても分かっています。

 

しかも、今なら広島ダンススクールリアンの

アイドルクラスが開講ということで、

全員がダンス初体験の方なんです。

少人数制のダンススクールなので、

生徒さんは講師の動きもしっかりと確認できますし、

講師も生徒さんの動きを、きちんと把握することができるんです。

講師も素敵な女性なので、きっと楽しくレッスンすることができますよ。

そんな素敵な講師はRINKAです。

プロフィールはインストラクター紹介を見て下さいね。

 

好きな曲をチョイス

あなたの大好きなアーティストの曲を教えて下さい。

アイドルと言えば、やはりARAS〇Iであったり、乃〇坂の曲等でしょうか。

男性の曲でも女性の曲でも、なんでもOKです。

大好きな曲でレッスンすることができるので、

とっても盛り上がると思います。

知らない曲でも楽しくレッスンできますが、

知っている曲ならなおさら、楽しさが倍増しますよね!

 

アイドルクラスのスタジオは、

広島市中区大手町のスタジオになります。

 

広島ダンススクールリアンの

アイドルクラス

日曜日 19:00~20:30

この機会にぜひダンスを始めてみてはいかがですか?

 

まずは、体験レッスンへお越し下さい。

お電話やメールにて、お問合せを下さい。

TEL 080-2700-6958

ご連絡、お待ちしております!

きっとたのしいアイドルのダンスレッスンが出来ると思いますよ!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ