新しい趣味にダンスをお勧めします

まだ少し暑い日もありますが、朝晩はヒンヤリとしてきましたね!

そろそろ、スポーツの秋です。

新しい趣味に人気のダンスを、始めてみませんか。

 

広島ダンススクールリアンは、初心者限定のダンススクールですので、

ダンス初めての人でも、安心して、楽しくダンスを習うことができます。

 

ダンスは全身を使って踊りますが、

ジョギングなどのように辛くないんです!

ここは、最大のポイントだと思いませんか。

 

リアンは、自分のペースで進めることができるので、

年齢、男女を問わず、誰でも楽しくできます。

 

新しい趣味を長く続ける要素

それは、楽しいことというのが一番です!!

 

リアンのレッスンは、生徒さんが楽しく踊れることを優先した内容で、

ダンス初めての人でも、最初から楽しく踊ることができます。

 

超アットホームで、講師も生徒さんも皆が仲良くなれるダンススクールです。

新しい友達もできますし、冷房の効いた室内で、気持ちのいい汗をかいて、

気分もリフレッシュしていきましょう!!

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区

にお住まいで

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

現在体験レッスンを募集しているクラス

ヒップホップ … 日曜日 17:00~18:30 講師:tatsuya

ジャスヒップホップ … 火曜日 20:30~22:00 講師:YUKI

K-POP … 火曜日 19:00~20:30 講師:YUKI

アイドル … 日曜日 19:00~20:30 講師:RINKA(10月より)

ガールズヒップホップ 講師:YUKI

この5つのクラスです。

気になるジャンルがありましたら、ぜひ遊びに来てください。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ