日曜日ヒップホップ、アイドルクラスのレッスン RINKA

広島ダンススクールリアンのRINKAです!

 

☆ヒップホップクラス☆

昨日のヒップホップクラスでは、いつもと違ったPUNKINGダンスのフリを少し取り入れてみました!

手を速く回す動きが少し難しかったようでしたが、

レッスン終わりに近づくにつれてどんどん良くなっていました(●’◡’●)✨

来週もみんなで一緒に頑張りましょう♪^o^

 

☆アイドルクラス☆

続いてアイドルクラスでは、生徒さんリクエスト曲 E-girlsの「Follow Me」を踊りました!

とても曲が速くて細かいフリでしたが、笑顔で楽しく踊ってくれていたので良かったです☺️

ダンスは楽しむことが1番です♥️

来週もリクエスト曲で踊ろうと思います✨

どの曲を踊るか少しでも気になった方はぜひ一度、体験レッスンに来てみてくださいね(>◡<)

お待ちしております♪

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ