令和2年 新年あけましておめでとうございます

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

広島ダンススクールリアン開講より半年が経ちました。

おかげさまでクラスも5クラスとなり、

生徒の方々にも楽しんでいただけて大変うれしく思います。

今後もより一層皆様に楽しんでいただけるレッスンを行って参ります。

11月より動画もアップしておりますのでぜひご覧下さい。

 

現在のクラスは、ヒップホップ・アイドル・K-POP(2クラス)・ジャズヒップホップの

合計5クラスとなっています。

ダンスに少しでも興味がございましたら、一度体験レッスンへお越し下さい。

 

令和2年、新しいことを始めてみませんか?

新年となり、なにか新しいことを始めてみたいけど何を始めていいのか悩んでいるという方。

ダンスはいかがですか?

ちょっとダンスは敷居が高いと思っている方も多いと思いますが、

広島ダンススクールリアンはちょっと行ってみようという感覚で始めることができます。

なぜかというと、全員が初心者から始めている人ばかりだからです。

初心者で初めてダンスをした時のこと、

誰も知らない中に一人で飛び込んできた感覚を全員が体験してます。

そのせいか、クラスのメンバーも講師もとても仲がいいです。

体験で初めて来た人に対して、温かく迎えてくれる生徒さんばかりです。

・レッスンに付いていけるかな?

・先生は怖くないかな?

・雰囲気に馴染めるかな?

・楽しむことができるかな?

 

大丈夫です!

広島ダンススクールリアンでは、まず体験レッスンに来ていただきます。

それから、クラスの雰囲気を見てから入会するかどうかを決めているのです。

 

現在来ていただいている生徒さんのほとんどは、体験レッスンが楽しかったから広島リアンに入りましたとのアンケート結果がございます。

ダンスを始めるのに迷っている方、一度広島ダンススクールリアンの体験レッスンへ来てみませんか?楽しい時間をお約束します。

90分のレッスンがあっという間に終わってしまいますよ!

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区

にお住まいで

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を実際に

体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ