広島ダンススクールリアンへの最近のお問い合わせ

広島ダンススクールリアンのお問い合わせ

体験レッスンのお申し込みを多数いただき、誠にありがとうございます。

お問合せをいただく際にご質問が多い内容をまとめましたので、ご参考になれば幸いです。

お問合せの内容

①全くの初心者ですが、みんなについていけるか心配。大丈夫でしょうか。

②年齢制限はありますか?

③年齢層はどのくらいですか?

④年齢が高くても大丈夫ですか?

⑤どんな内容で進めていますか?

⑥体験レッスンはいくつも受けることは可能ですか?

 

以上がよくお問い合わせをいただく内容となっております。

それぞれの質問にお答えします。

 

回答

①全くの初心者ですが、レッスンについていけるか心配。大丈夫でしょうか。

→大丈夫です。リアンは初心者限定スクールです。基礎からきちんと指導いたします。

また振付も他のダンススクールよりもペースがゆっくりです。

人数も少人数のため、その分しっかりと講師の目が行き届きますし、質問もしやすい環境です。

 

②年齢制限はありますか?

→ございません。

ダンスを始めるのに年齢は関係ありません。

いくつから始めても大丈夫です。

 

③年齢層はどのくらいですか?

→現在の年齢層は中学生から30代までの生徒さんに来ていただいております。

40代以上でももちろん大歓迎です。

 

④年齢が高くても大丈夫ですか?

→全く問題ございません。

クラスの年齢層が若いと入りにくくてという声もいただきますが、

時期によって変わることもございます。気にされなくても大丈夫です。

 

⑤どんな内容で進めていますか?

→クラスによって時間の取り方は違ってきますが、ストレッチ、筋トレ、アイソレーション、振付けという流れで行っております。

 

⑥体験レッスンは1クラス以外でも受講することは可能ですか?

→可能です。ダンスを初めて習うので、ジャンルだけでは分からないところもあると思います。すべてのクラスの体験レッスンに参加していただいても構いません。同じジャンルでもクラスによって雰囲気も変わってきますので、体験レッスンもしくは見学をお勧めしております。

但し体験レッスンの場合は、体験レッスン料が必要となります。(1クラス1,000円)

 

以上がよくいただく質問です。

他にも気になることがございましたら、お気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。

お問合せフォームからもご質問、ご希望を受け付けております。

 

広島市中区、広島市西区、広島市南区、広島市東区、

広島市安佐南区、広島市安佐北区、広島市安芸区、広島市佐伯区

にお住まいで

ダンスが好きな方!!

ダンスを始めてみたい方!!

ダンスに興味がある方!!

一度体験レッスンへお越し下さい。

雰囲気やレッスン内容を体験していただきたいと思います。

 

ダンス初心者の高校生、学生、社会人の方、お問合せをお待ちしております!

まずは、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:080-2700-6958

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

 

ページトップへ