2020年のレッスンも無事に終了しました YUKI

2020年最後のレッスンも無事終えました✨

今年も皆よく頑張ってて、生徒達の成長がよく見れた1年でした☺️

今年は色々大変な年で、ダンスを披露するイベントなども全て無くなってしまい、舞台に立つ事ができず悔しい思いもしました。

来年少しは落ち着いて、私たちの素敵な作品を披露する事ができますようにと願うばかりです🥺

そんな中でもレッスン中生徒達の笑顔は耐えず、私も元気を沢山貰いました✨

来年も楽しく踊れる1年になりますように☺️❤️

 

少し気になっている、ダンスを踊りたい、ダンスが好きって方は是非ダンススクールリアンへ💃

どのクラスもちょうど振り付けが全て終わり、新しい曲に来年から取り掛かるので、入りやすいタイミングです✨

是非体験からでもお待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ